2010-12-23

年末年始北海道物産で どうしょう?

水曜どうでしょうの復活が何時かささやかれていましたが、あれはほんの噂だったんでしょうか・・・?

さて、もう今年も残すところあとわずか

締めくくりのお料理やおせち料理の準備やら、はたまた贈り物やらと、いっつもバタバタしていて押せ押せになってしまう

そんな時

こんなんでました

ぞっこん!ほっかいどう 情熱市場

STV札幌テレビ放送のどさんこ広場って知ってます?
毎年、道産物の旬なものを取り上げて番組なんかも展開している

こういうのって変なの採り上げられないから信頼はできる、っしょ
物のランクは確かにありますけど、合格点以下はまずなし

来年からは北海道日本ハムファイターズにあの人気の斎藤祐樹投手も入ることですし、すでにホワイトドームの年間シートなんかも完売したって言ってましたし、来年はもっと北海道盛り上がる年になるんじゃねぇべか?っていう

ま、それはそれとして、日本ハムも贈り物の定番ですけど、さすがに日ハムは全国展開ですから、どこ行ってもあるしね

ハムと言えば、道産品で、北海道千歳ハムっていうのがあるべさ
残念だけど試食しかしたことないけど、たいした美味いだわ、これが

どうでしょう 水曜どうでしょう いや、明日にもどうでしょう

いっつもは暮れのこの時期になったら閉店してるみたいだったけど、今年は別枠のページでやってるみたいよ

どうぞ のぞいてみればいいしょ

北海道千歳ハム美味しさこだわり情熱セット
北海道千歳ハム美味しさこだわり情熱セット

0 件のコメント: