2007-11-27

今日の二十四軒


久しぶりの更新

先週降った雪はもうほとんど溶けて、再びアスファルトがむき出しの道に戻った


今日の天気はくもり

外の気温は今何度ぐらいなんだろう?

見た感じではマイナスにはなっていないような感じがする


さすがに公園からは子どもの遊ぶ声も聞こえない

時間帯もあるだろうけど・・・
そして、はじめてその公園のフォトをアップしてみた
わかる人にはすぐにわかるんだろうけど
なんとなく寂しい雰囲気
それでも雪が降り積もったら、それはそれでまた違った印象になる
フォトの真ん中に写っている木
飾り付けしてみたい
今日はこれから年末に向けての買い物に出かける予定
といっても、多分いつものコースになるに違いない(笑)

0 件のコメント: