2007-12-03

今思いついたこと

今後のアウトドア活動やその他もろもろの参考となるように

<今日は何の日>
<今日のイベント>

この二つをネット上から自分に合ったものを
ピックアップして掲載していこうと思う

それから実際にエンジョイできた
行事などのフォトアルバムも作れたらいいな
とも思っている

今、外は雪がチラついて来ている
今年は何年か振りに、スキーにトライしてみたいなぁ・・・

≪今日は何の日≫
 ・カレンダーの日 ・個人タクシーの日 ・奇術の日

≪今日のイベント≫
いろいろ探してみたけれども、本日に限ってのものはこれと言ってなし
やっぱり、各地でのイルミネーション関係が多いよう

とりあえずこんな感じ
ま、自分の年齢や体力からおのずと参加できるものや
趣味の志向からカテゴリは先行き絞られてくると考えられるが・・

0 件のコメント: